ここはリンク集です。
画像を借りたりしたサイトがほとんどです;;;


黒いツルギ 
携帯版の自分のサイトです;;; ただPCでも見れます。 こっちは小説メインでマッタリ進行中。 バナーと名前が一緒なのは考えるのが面倒だったから;; 月下の夜空 
超大御所正男サイトです。自分が正男をやるきっかけになったサイト♪ 自分の正男のステージの構成、敵の画像等に莫大な影響を与えているサイト様なのです。 そのクオリティ、ストーリーの面白さは神としか言えません。 ジガの画像を貸していただきました^^ 正男文明  
こちらも超大御所正男サイト。もう更新はされないようですが;; こちらもクオリティ高め。ただ、最後n(ry 知りたい人はやってみてください。 管理人さんはここのサイトの記念すべき初カキコ人だったりします。 ジュエムや道中の画像を貸していただきました^^ urotaichi corporation  
こんなサイトと相互してくれたサイトです。 うちの何倍も画像やステージ構成が凝ってます;; カッコいい素材もいっぱいありますぜb ニワニハニワールド  
管理人がうらやむギャクの才能がありそうな作者さんのサイトです。 色んなためになる事を書いています。無論の事正男も面白すぎてやべぇb 色々トリビアに出せそうだけど人のネタをパクっちゃ駄目だよ(
inserted by FC2 system