正男6 囚われの少女

 少年は夢で見た少女を助ける為に旅に出る。

正男シリーズ第6弾。

プロローグ

1、夕焼けの街道・・・最初だからかなり簡単。がんばれば武器無しでもクリア可能。

2、街道を進め・・・空からの爆撃と敵の連携攻撃が厄介。適当に作ったはずなのに・・・

3、謎の刺客・・・一応負けイベント。まあ、がんばれば勝てるけど(

4、謎VS謎・・・適当に援軍を置いた何か難しくなった;;; まずは倒せる奴を全部倒そう。

中間ストーリー1

5、研究所を目指せ・・・結構入り組んでる上に敵の配置が厄介。よってかなり難しい。

6、更に進め・・・道が上下に分かれているステージ。上の方が絶対簡単ですが。

7、試練の蛇龍・・・ヒントにはああ書いたけど、むしろ上の鳥の方が厄介なんだぜ。

8、研究所入り口・・・過去最低の長さ。つまりかなり短い。よって慎重に行けば余裕。

9、研究所内部・・・長さは8話とどっこいだが、こっちの方がトリッキーなのさ。

10、研究所水路・・・8,9話よりは長いけど・・・ 久々に水中が登場。

11、撲殺天使サリエ・・・援軍はいないが結構難しいボス戦。ピピルピルピルピピルp(ry

間ストーリー2

12、地下牢を突っ切れ・・・結構入り組んだステージ。上からの攻撃が一番怖いです。

13、続・地下牢を突っ切れ・・・天上が低いけど、前のステージよりは簡単なのさ。

14、牢屋の番人・・・慎重に行けば結構簡単・・・? 取り合えずキャメルの方が少し簡単。

中間ストーリー3

15、行きはよいよい ・・・・・・ただ逆走してるだけ♪( なのに結構難しい。

16、帰りは怖い・・・↑に同じ( 色んな所からチコリンの攻撃が来て鬱陶しい。

17、黒衣の炎・・・結構難しく見えるけど、コツを掴むと比較的簡単ナリ。

エピローグ

inserted by FC2 system